大好きな長身のお姉ちゃんにいっぱい甘えて包まれ抱かれたい!

L.G.C.の「お姉ちゃんは宇宙。」は、大好きな長身のお姉ちゃんにいっぱい甘えて、包まれ、抱かれるエロ漫画。 大好きだった従妹のお姉ちゃん。 数年振りに再会した僕は、その思いの丈をぶちまけた。 そんな僕のすべてを見通すように、お姉ちゃんは甘い優しさで包み込んでくれる。 お姉ちゃんはまさに、僕にとっての宇宙だったんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉ちゃんは宇宙。
・作者: L.G.C.
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: L.G.C.
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

背の高い大和さんとのシリーズをはじめとした艦これ作品の総集編

L.G.C.の「大和さんは背が高い。-纏-」は、背の高い大和とのシリーズをはじめとした、艦これ作品に加筆等を加えた総集編。収録作品は、「大和さんは背が高い。」「大和さんは背が高い。2」「大和さんは背が高い。3」「大和さんは背が高い。4」「あきつ丸が玩具にハマって、サカってねだっちゃう。」「好き、だって思いがあふれてはみ出ちゃうから……。」「好き、と言って差し上げます。」に描き下ろしをプラス。高身長女性好きにおススメ!


キーワード: L.G.C., リブユウキ, ショタ, お姉さん, イチャラブ, フェラチオ, むちむち

2019年08月12日 13時05分