現代に転生した賢者が呪文で同級生のビッチを睡眠催眠強化弱体!

ダイジョビ研究所の「現代に転生した賢者が呪文で睡眠催眠強化弱体する」は、異世界転生し現代に生きる賢者が同級生に呪文をかけて犯すエロ漫画。 勇者一行の賢者は魔物に殺された後、まるで文明が違う現代に異世界転生し、瀬戸ケンジとして第二の人生を歩む。平和な世界ですくすくと育ったケンジは、呪文で生意気な妹や同級生のビッチにいろいろする!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王退治の旅をしている勇者一行の賢者は、ある日ドラゴンに殺されてしまう。そのあと賢者はどういうわけか、まるで文明が違う現代世界に転生し、瀬戸ケンジとして第二の人生を歩む。
魔物のいない平和な世界で、いつも引っ付いてくる妹の瀬戸ラムと仲良く、すくすくと育つケンジ。いつしか、あんなに可愛かった妹ラムは反抗期を迎えた。
そしてその頃、ケンジに賢者だった頃の能力が発現する。 ケンジは欲望のままに、生意気な妹やビッチな同級生を呪文で睡眠催眠強化弱体し、肉の棒で討伐する!








作画:極恥開発、背景:けいまるスタジオ / けいまる

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

現代に転生した賢者が呪文で睡眠催眠強化弱体する
・作者: ダイジョビ研究所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ダイジョビ研究所
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

爆乳ヒロイン快楽堕ちRPG「ナコの魔法と純欲の怪人」の即ヌキADV

ダイジョビ研究所「ナコの魔法と純欲の怪人 ~即ヌキの欠片~」は、2016年夏に発売され、累計販売数7500本超を記録した「ナコの魔法と純欲の怪人」の追加シーンをもりもり増やすアペンドデータ。新規追加の基本HCG17枚(差分込み全185枚×4パターン)と大盤ぶるまい。単体起動も可能な即ヌキアプリケーションなのだ。


キーワード: ダイジョビ研究所, 極恥開発, けいまる, 淫語, , 淫乱, 学園, 近親相姦

2019年08月12日 13時35分