男がスポーツ少女に憑依してHしまくるエロ漫画「他人になるクスリ2」

千変万化式の「他人になるクスリ2」は、男がスポーツ少女に憑依してHしまくるエロ漫画。 「他人になるクスリ」で俺はなりたい人間になるんだ…。男が選んだ相手は、自分とは真逆の明朗快活なスポーツ少女だった。少女の身体に戸惑う男に優しく声をかける、もう1人の少女。2人の“少女”の行為はやがて背徳的なレズセックスへと展開していく…。表紙1P/本文21Pの計22P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

他人になるクスリ2
・作者: 千変万化式
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 千変万化式
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

美少女の身体、さらには精神をも乗っ取った男が倒錯したオナニーを独白

千変万化式の「他人になるクスリ」は、美少女の身体、さらには精神をも乗っ取った男が、倒錯したオナニーの日々を独白するエロマンガ。クラスメイトの美少女・三浦瑞希がした突然の告白に動揺する水口。相沢…アイツは確か1カ月前に死んだはず…。少女は、自身と“同じ側の人間”だと指摘する水口に対し、ある薬を勧める。それは「他人になるクスリ」だった…。


キーワード: 千変万化式, 性転換, 百合, , サマーセール初参加作品!, スポーツ

2019年08月12日 13時15分