ザーメンなしでは生きていけなくなってしまった淫乱援交JK山崎さん

アレマテオレマの「GARIGARI103 零時のわたし3」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/18までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。 本作は、淫乱援交JK山崎さんが初々しかった頃のエピソードが描かれたCG集の続編。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作『GARIGARI101 零時のわたし2』より時は進み、初々しいJK山崎さんのお話。今作も第1作目の『GARIGARI98 零時のわたし』以前のお話となっている。
「ザーメンなしでは生きていけない…」。初々しい頃でありながらも、そんなことを口走ってしまうような淫乱援交JK山崎さん。読んでいない人でも楽しめる、そして山崎さんのエッチな過去が徐々に明らかに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

GARIGARI103 零時のわたし3
・作者: アレマテオレマ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: アレマテオレマ
価格: 540円 → 432円 (8/18まで)
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生ハメ、アナルなんでもOKの援交女子「山崎さん」はマジのJ○だった!?

アレマテオレマの「GARIGARI101 零時のわたし2」は、前作『GARIGARI98 零時のわたし』より昔の山崎さんのお話。S市にヤれるJ○がいると聞きつけ、実際に呼び出した援交女子『山崎さん』は、体つきや雰囲気がどう見てもマジのJ○だった!? そんなロリ山崎さんは生ハメ、アナルなんでもOK♪


キーワード: アレマテオレマ, おっぱい, 中出し, 淫乱, アナル, 学園

2019年08月12日 13時07分