もし高校野球部のマネージャーが女子じゃなくて男の娘だったら…

※男です。の「もし高校野球部のマネージャーが女子じゃなかったら」は、中学時代のライバルが、女装してマネージャーになってしまうお話し。主人公は、ライバルだと思っていた男が、すっかり男の娘になって拍子抜けしてしまう。そこで、彼はマネージャーに勝負を挑む。勝ったら奴を再び試合に出す、でも負けたらデートって…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

もし高校野球部のマネージャーが女子じゃなかったら
・作者: ※男です。
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ※男です。
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫乱女子は部活のマネージャーになれば何本でもチンポを味わえるぞ

とにかく気持ちイイことがしたくてたまらない女の子にとって、体育会系の部活マネージャーは最高だ。体力・精液に充ち満ちたチンポが何本でもあるので、いつでも好きなだけヤリまくれる。きつね屋「僕たちのマネージャー」は、淫乱マネージャーたちの激しくエッチなお仕事を描いたCG集だ。

キーワード: ※男です。, 男の娘, ラブコメ, スポーツ

2019年08月12日 13時01分