令和初の眷属シリーズ!丸呑みは、悪堕ちとレズレイプ「眷属の結束」

幻想ストマックの「眷属の結束」は、フルカラー丸呑み同人第5弾。毎回恒例の丸呑みはもちろん、悪堕ちやレズレイプ、女体化(眷属)をバッチリ収録。 過去作の「眷属シリーズ(誘い、選択、連鎖、逆襲)」の直接的な続編ではないので、本作単体でも十分楽しめる。 本文19p(全23p)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

命には例外なく終焉(おわり)がある。小さい頃からそう学び、勇者や魔法使いと共に冒険を続けている僧侶がいた。
僧侶は恐れていた。自分が何かをやり残したまま生涯を終えてしまうことを。今の自分のありかたに死に際に疑問を抱いてしまうのではないかと。
夢の中で、そんな声に導かれるように目を覚ます僧侶。すると勇者の部屋から呻き声のようなものが聞こえてくる。
部屋に向かうと、中には変わり果てた勇者の姿と、勇者から生えた尻尾に丸呑みにされる魔法使いの姿が…!?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

眷属の結束
・作者: 幻想ストマック
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 幻想ストマック
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

丸呑みとレズレイプがメインのダークなオリジナル同人誌「眷属の逆襲」

幻想ストマックの「眷属の逆襲」は、丸呑みとレズレイプがメインの、ダークなオリジナル同人誌。今回のテーマは「復讐」と「逆襲」。雨の中、涙を流し帰路に着く少女「ロクサーヌ」。彼女は心無き領主の慰み者となり、身体を差し出す事で故郷と愛する人達を守り続けていた。こうして、悪魔として生まれ変わった少女の暴走により、眷属の連鎖は止まらない。


キーワード: 幻想ストマック, 性転換, 丸呑み, 百合, 悪堕ち, レイプ

2019年08月12日 13時13分