宇佐見菫子ちゃんが子鬼に不覚をとって子宮が変形するまでファック

芋。の「つよつよJK菫子ちゃんがゴブ輪姦」は、東方Project「宇佐見菫子」の二次創作同人誌。 つよつよサイキッカーJKの宇佐見菫子ちゃんが子鬼に不覚をとってしまい、穴という穴を犯され果には妖怪のデカチンポに子宮が変形するまで腹ボコファックされてしまう。主なシチュエーションとして、輪姦、アナル、ひょっとこフェラ、腹ボコを収録。本文ページ数30ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

つよつよJK菫子ちゃんがゴブ輪姦
・作者: 芋。
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: 芋。
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠によってセックスすることが妖怪退治だと思い込む霊夢と早苗

芋。の「催眠に強い巫女祝」は、東方Projectの二次創作同人誌。 催眠によって卑猥な格好でセックスすることが妖怪退治だと思い込まされてしまった霊夢と早苗。アナルビーズを「残機」と思い込まされて全身を弄られ腰を振り快感に耐えようとするが…。


キーワード: 芋。, 東方Project, 輪姦, アナル, アヘ顔, 異種姦

2019年08月12日 13時05分