ねっちこく乳房を舐める叔父の気色悪い舌使いが忘れられない…

みっくすふらいの「叔父と姪トせっくす ~彼氏にはナイショだよ~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/18までのあいだ、通常価格648円が518円へと値引きされる。 本作は、叔父と同居することになったJKミカが叔父に玄関でミカは犯されてしまうエロ漫画。それ以来、彼氏のチンポとテクニックは色あせてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ずぶ濡れになった雨の日、叔父に玄関で犯される。その日から日常と倫理の崩壊、そして快楽の開放が始まる。 何気ない日常を謳歌していていた女子校生のミカ。ある日、両親から自分たちが居ない間、叔父と生活するように言われる。
特に抵抗もなく叔父と同居することを受け入たミカ。いつもと変わらない日常を送るはずだったが…。ずぶ濡れになった雨の日、叔父に玄関でミカは犯されてしまう。
本来はそこで同居生活は終わりを迎えるはずだったが…叔父のチンポはミカにかつてない快感を与えていた。
あの叔父のねっちこく乳房を舐める気色悪い舌使い…。まるで孕ませようと、子宮を突く強引な腰つき…。 それ以来、彼氏のチンポとテクニックは色あせ、ミカはあの体験に思いをはせることになり…。




作者:たくろう。漫画28ページ、その他(表紙など)6ページの全34ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

叔父と姪トせっくす ~彼氏にはナイショだよ~
・作者: みっくすふらい
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: みっくすふらい
価格: 648円 → 518円 (8/18まで)
・発売日: 2019年08月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

グラドルはどうぜ加工して盛ってるんだろと思っていたら気持ちよかった

駅のホームで雑誌のグラビアページを堪能して日頃の疲れを癒していたら、目の前にご本人登場!びっくりしつつもグラビア写真に「どうぜ加工して盛ってるんだろ!」と文句をつけてみると「えー、そんなことないですよぉ~」そして、気が付くと彼女の部屋でえっちな身体検査がはじまるのだった。みっくすふらいの「私の身体ためしてみますぅ?」は、偶然出会ったグラビアアイドルとエッチなことをするエロ漫画。


キーワード: みっくすふらい, たくろう, 中出し, レイプ, 叔父, おっさん, 制服

2019年08月12日 13時07分