空門ママ「頑張るナオ君のために、新しい”穴”プレゼントしましょ」

ニクモムの「チビっ娘3人とパンパンパン!」は、家族同士の子作りは当たり前のママの教育のもとセックスに明け暮れる子どもたちの様子を描いたCG集。晴れやかな休日。空門家のリビングでは、兄のナオ君と妹のアミちゃんが仲睦まじく”交尾”をしていた…。 基本CG15枚、テキスト付きCG144枚、テキストなしCG107枚、母さんの日記(おまけ)16枚の総枚数267枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆家族紹介
空門アミ…空門家の妹ちゃん。無邪気で遊び盛りなお年頃。 負けず嫌いでエッチだけは負けたくないと思っている。 赤戸クミ…赤戸家の妹。産まれた時からチンポを握り、 経験豊富なエリート娘。あざとい。
リナ・ヴァネリ…ヴァネリ家の妹。無邪気でマイペース。 チビ達の中でひとつ年下で膣圧は最高級の素質の持ち主。
空門ナオ君…空門家のお兄ちゃん。 妹や他所のおチビちゃんに優しく、身体のお世話が上手。
空門奈央子…空門家の奥さん。息子や娘は金儲けの道具と思っている。 今作では姿を見せない進行役。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チビっ娘3人とパンパンパン!
・作者: ニクモム
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: ニクモム
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オークに処女を奪われ肉便器とされてしまう哀れな女の子…

その街で起こっている連続失踪事件、それはどうやら最近流行っているというオークの登場するゲームに関係があるらしい。二次元ドリームコミックス「穢れた精子で子宮がパンパン!」は、そのゲームを楽しんでいるうちにオークのいる世界へとトリップしてしまった女の子達の話だ。そしてオークといえばもちろん、この後の展開はお決まりパターンで…?


キーワード: ニクモム, 背徳, 淫乱, 乱交, ロリ, ショタ

2019年08月11日 13時00分