彼氏が淫紋の呪いを解く方法を探している間にエッチしちゃう女勇者

パン2の「彼氏持ち勇者と淫紋」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/16までのあいだ、通常価格324円が291円へと値引きされる。 本作は、淫紋の呪いにかけられた彼氏持ち女勇者が主人公のRPG。 彼氏が呪いを解く方法を探してくれている間にエッチなことをしたりしなかったり…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者アオは魔王封印の剣を手に入れたものの淫紋の呪いにかけられる。彼氏が呪いを解く方法を探してくれている間にエッチなことをしたりしなかったり。 「なんやかんやで魔王封印できたらいいなぁ」と思っている。
ゲーム内容は、マップ内をウロウロするだけのシンプル仕様。戦闘なしでEDは3つ。30分~1時間半ほどでクリアできるぞ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼氏持ち勇者と淫紋
・作者: パン2
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: パン2
価格: 324円 → 291円 (8/16まで)
・発売日: 2019年08月10日 0時

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: パン2, 女主人公のみ, ファンタジー, 淫乱, フェラチオ, 巨乳

2019年08月11日 13時03分