やっぱり巨根には勝てない!陰キャ美少女は担任に犯されイキまくる

青水庵の「陰キャ美少女は担任に犯されてもイキまくる2」は、陰キャで幸薄い〇学生の茜ちゃんが自暴自棄になった担任の巨根で何度もイカされるエロ漫画の第2弾。好きな男子いるのに実りすぎたカラダは凌辱を純愛にかえてしまう…。線画:桂井よしあき、塗り:にやすけ、フルカラー38p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

桂井よしあき先生の絵が大好き! 発育のいい〇学生にいけない劣情をいだいてしまうエロ教師。ターゲットとなる茜ちゃんは押しに弱くて、ちょっとかわいそうな幸薄の陰キャの女の子。
こんなこといけないと思っていても、カラダは超敏感ですぐイッちゃう。またもやエロ教師の巨根には負けてしまう。犯す側の先生はちょっと自暴自棄になってるから、もうやりたい放題!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰キャ美少女は担任に犯されてもイキまくる2
・作者: 青水庵
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 青水庵
・価格: 972円
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

青水庵+桂井よしあき!陰キャだけどドスケベボディの女を犯す

陰キャでいじめられっ子、だけど身体はエロエロ……。青水庵「陰キャ美少女は、担任に犯されてもイキまくる」は、いじめられっ子美少女を担任教師が犯しまくっちゃうエロマンガ。人気サークル「青水庵」と、商業誌などでも実績のある桂井よしあきのコンビで送る、エロさ爆発の1作だ。


キーワード: 青水庵, 桂井よしあき, 学園, 制服, 背徳, 寝取り, レイプ

2019年08月11日 13時45分