生真面目で高飛車な女部長のバージンを陰キャ童貞チンポが奪い取る!

ニタ研の「バレてますよ部長」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/18までのあいだ、通常価格540円が486円へと値引きされる。 本作は、生真面目で高飛車な女部長のバージンを陰キャ童貞2人のチンポが奪い取るエロ漫画。 マンガ本文:26ページ、ペンネーム:仙道八。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

卓球部の女部長は、人並み外れた巨乳を持っていながらも、生真面目で高飛車な性格が災いして、男子からは敬遠されていた。
欲求不満な彼女は男子にキツく当たるだけではなく、学校内での激しくスリリングなオナニーの虜になってしまう。

彼女の無謀なオナニーが誰かにバレるのは時間の問題だったが、よりによってイビっていた男子部員に見られてしまうなんて…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バレてますよ部長
・作者: ニタ研
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ニタ研
価格: 540円 → 486円 (8/18まで)
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

動物大好きなフェイ・リーちゃんに豚のピーちゃんが大量精子を注入!

ニタ研の「フェイちゃんがデキるまで」は、「スクールガールストライカーズ」フェイ・リーの二次創作同人誌。フェイちゃんがアマンド・フォーマルハウトに就く前のお話。大好きな動物とシてしまったのがバレて…。中出し、獣姦、腹パンが楽しめる一作。


キーワード: ニタ研, おっぱい, 眼鏡, オナニー, フェラチオ, 乱交

2019年08月11日 13時05分