ロリなどれいちゃんたちと甘々な生活を送る音声♪

しましま亭の「ロリどれい -に-」は、ロリなどれいちゃんたちとあまあまな毎日を送るバイノーラル音声。 ご主人様とラブラブな毎日を過ごしていた「美冬」の前に、突如として「玲奈」と名乗る新たなどれいの子が現れる! 陽向葵ゅかさん、山田じぇみ子さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分がいらなくなってしまったのかと不安がる美冬と、二人目のどれいとして迎えられたことを不審がる玲奈。
二人の思いとは裏腹にある、ご主人様の意図とは…。本作は、好評だった「ロリどれい」の続編。

◆トラック内容
1.今日からお世話になります(導入、キスパート…4分22秒)
2.耳かきをさせて頂きます(耳かきパート…15分51秒)
3.仕上げに二人で耳舐めを致します(耳舐め、手コキパート…23分27秒)
3.5.しばしの休憩(雑談パート…3分08秒)
4.思いを行動で示させて下さい(フェラチオパート…30分36秒)
5.初めてを貰って下さい、ご主人様(セックスパート…14分35秒)
6.たくさん愛してください(セックスパート…13分52秒)
総再生時間は105分51秒

企画・しましま亭、声優・陽向葵ゅか、山田じぇみ子、イラスト・ぴーす



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリどれい -に-
・作者: しましま亭
・ファイル形式: MP3
・声優: 陽向葵ゅか, 山田じぇみ子
・レーベル: しましま亭
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

軟禁された部屋で様々な魔物に犯される音声作品

しましま亭の「魔物の肉奴隷~快楽漬けの軟禁生活~」は、軟禁された部屋で様々な魔物に犯される音声作品。いつの間にか気を失っていたあなたは、目を覚ますと知らない部屋に軟禁されている。目の前にいたのは角や翼の生えた魔物の面々。


キーワード: しましま亭, ぴーす, 陽向葵ゅか, 山田じぇみ子, 萌え, 癒し, SM, 中出し, 耳舐め

2019年08月11日 11時25分