ヲタサーのふたなりギャル×女装腐男子の逆アナルおちんぽバトル!

非凡の「壁サーのギャルVSボク」は、ヲタサーのふたなりギャル×女装腐男子の逆アナルおちんぽバトルマンガの続編。プレイ内容は、ふたなり×女装逆転なし、女装オナニー&アナニー、逆フェラぶっかけ、逆アナル挿入となっている。本文モノクロ29枚、カラー2枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作「ヲタサーのギャルVSボク」から半年後…。女装腐男子・黒猪(くろい)は所属するヲタサー内で一人だけ夏のコミケに落選してしまう。
後輩のふたなりギャル・丼部(どんべ)が原稿中に禁欲する一方で性欲を持て余した黒猪は原稿そっちのけで丼部に貰った同人誌でオナニー三昧の毎日。
そして迎えた夏コミ当日、ついに二人分の欲求不満が爆発するのだった!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

壁サーのギャルVSボク
・作者: 非凡
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 非凡
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

反抗期息子VSふたなりママのチンポバトル「お前のカーチャン巨根!!」

非凡の「お前のカーチャン巨根!!」は、ふたけっと15新刊の反抗期オスガキVSふたなりマッマのチンポバトル漫画。ついワガママ息子の言いなりになってしまう優しすぎるマッマと、言動と裏腹にママを想って毎日シコってしまう息子。うっかりオナニーを見られた息子は自分と同レベルの恥ずかしい行為をママに要求するが…。


キーワード: 非凡, 伊丹, オナニー, ギャル, 男の娘, ふたなり, アナル

2019年08月11日 13時12分