男性に見られると興奮するアスリート女子と配信セックスに挑戦!

DOLL PLAYの「聖華女学院高等部公認竿おじさん2」は、日焼け陸上っ娘と配信プレイを楽しむエロ漫画。超お嬢様学校の「聖華女学院」。その学校には生徒の慰安のために、学園が「男娼」を雇用していた。主人公は借金を返すために、その学園の公認の男娼として、性欲盛んなお嬢様たちに身体を捧げることとなった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今回のお相手はアスリート女子!男性に見られると興奮する性癖の持ち主の彼女の頼みで、配信セックスに挑戦することに…。
すらっと伸びた手足に、魅力的に焼けた柔肌の彼女とのセックスを堪能できるぞ!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖華女学院高等部公認竿おじさん2
・作者: DOLL PLAY
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: DOLL PLAY
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ムラムラが我慢できないアカリ先生が弟くんに性教育を施しちゃう♪

DOLL PLAYの「もっと!アカリパコパコ」は、弟くんに性教育を施すつもりが、いいようにハメ倒されてしまうおねショタストーリー。 彼氏と同棲中のアカリちゃん!ある日、彼氏の弟が遊びに来るが彼氏は仕事で帰って来られず、アカリちゃんと弟くんの二人っきりに…。ムラムラが我慢できないアカリ先生が弟くんに性教育を施しちゃいます♪


キーワード: DOLL PLAY, スポーツ, 体操服, 売春, ショートカット, 貧乳

2019年08月11日 13時06分