ノンケのお兄ちゃんが弟の催眠アプリによってじわじわとメス堕ち!

おでんでんの「オレが催眠アプリでメスになる訳ないだろ!」は、ノンケのお兄ちゃんが弟の催眠アプリによってじわじわとメス堕ちしていくエロ漫画。 自分の意思とは反対にどんどんおっぱいが大きくなってお尻の中もとろとろパクパクに…。表紙+本文27ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「じゃあ 彼女にしてやるよ」。わけもわからず、弟の言いなりになって、お兄ちゃんがどんどんメスに…?
昼はあんなバイトまでさせられて…。「こんなエロい身体して、初めから兄貴なんて無理だったんだよ!」








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オレが催眠アプリでメスになる訳ないだろ!
・作者: おでんでん
・ファイル形式: PNG
・レーベル: おでんでん
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

口うるさい男の子がメス堕ち!「副会長が会長の彼女になるまで」

おでんでんの「副会長が会長の彼女になるまで」は、普段は口うるさい男の子がメス堕ちする漫画。舞台は、ある学校の生徒会。普段は「鬼の副会長」と恐れられているオリヤ君がふたなり会長の彼女になるまでが描かれている。副会長は弱みを握られていて、女性下着を強要されたり、アナルバイブを挿入したまま学校生活をさせられてしまうのだった…。


キーワード: おでんでん, , 男の娘, 露出, 近親相姦, 洗脳

2019年08月11日 13時08分