生放送リスナー便女調教!処女喪失レイヤー異物挿入&膣飲酒

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた44 処女喪失レイヤー便女調教・異物挿入(瓶・駄菓子など)・膣飲酒」は、マンコに異物挿入を行った動画作品。ネットでこの便女が「かわいい」と書き込みされていた。イベントでは囲み撮影などもされているようなので、見たことのある人がいるかもしれない。だが、その裏では単なる変態便女だ。本編約25分。

挿入したのは清涼飲料水の瓶、駄菓子。膣でのアルコール摂取も試みた。さらに、アナルにも玩具を挿入してみた。身体に落書きをされてゴミマンコに異物を挿入され、クスコで拡張された膣内に酒を注がれて悦んでいたぞ!
今夏の大型イベントにも参加するらしいので、アナルとマンコには玩具を装着させておく。気付いた人は、ぜひとも報告してほしい。

なお、本プレイは調教などを重ねてから撮影を行っている。 安易に真似すると重大な事故が発生する場合がある。だから、「絶対に真似しないようお願いいたします」とのことだ。
本作は、マニア向けであることとと、安価にすることで安易に真似をする方が発生することを危惧し、時間に対して値段を高めに設定されている。

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた44 処女喪失レイヤー便女調教・異物挿入(瓶・駄菓子など)・膣飲酒
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年08月09日
・スマホ対応

●関連記事

【7月限定配信】精液便所「メイ」さんの精液垂れ流しとアナルファック動画

出会いCHUの「[2019年7月限定配信][初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた修正版セット 精液便所「メイ」さん・精液垂れ流し・アナルファック・中出しなど」は、モザイク範囲・濃度修正、フルHDリマスターの「・[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR3」「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみたR4」2作品セット。


キーワード: 出会いCHU, 調教, 処女, アナル, マゾ, リアル系

2019年08月25日 12時40分