戦士の陵辱姿に見入り動けない神官は自らの秘所に手を伸ばす!

たかねの花園の「モン犯 ~vs ゴブリンシャーマン 直撃!雷撃魔法!!」は、 前作「GOBLIN姦」の数年後を描いた新シリーズ。騎士見習いだった主人公が、冒険者となって再登場。仲間と共に様々なクエストに挑む。 今回は前回と同じゴブリンでも、魔法が使える曲者 ゴブリンシャーマン相手に、如何なる痴態を繰り広げてしまうのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

村娘救出にゴブリン退治に行った一行は 戦士を殿に残し、村へと戻る。戦士を心配した神官は洞窟に戻るが、戦士はゴブリンシャーマに犯されていた。 戦士の陵辱姿に見入り、動けない神官は自らの秘所に手を伸ばしてしまう…。
TRPG「ソードワールド2.5」でキャラ メイキングをし直し、あとがきにて、フェローデータを公開。プレイしている方は冒険のお供に!なお、DL版特典として、ラフ・イラスト1点、キャラクター・シートが付属。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

モン犯 ~vs ゴブリンシャーマン 直撃!雷撃魔法!!
・作者: たかねの花園
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: たかねの花園
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おうまさんやぶたさんのお嫁さんにされたラブライブ!ニコ&ノゾミ

スクールアイドルなどとほざいてブヒブヒいってるメスブタどもが飛んだり跳ねたりするアニメといえば、いうまでもなく「ラブライブ!」だブヒ。たかねの花園「ジュウカンライブ!」は、そんな「ラブライブ!」の3年生メスブタであるニコとノゾミが、牧場でとらわれ、馬や豚に犯されちゃうエロマンガだブヒ。


キーワード: たかねの花園, 玩具, ファンタジー, 中出し, オナニー, 異種姦

2019年08月10日 13時13分