性の快楽に抗えず雌豚家畜へと堕ちてゆく巨乳女子アナウンサ―

コメコウジの「巨乳女子アナを豚獣化させ家畜にする」は、巨乳女子アナを豚獣化させ牧場の家畜にするCG集。中継レポート先の牧場主は犯した女を獣化させる能力者だった! 性の快楽に抗えず雌豚家畜へと堕ちてゆく! 基本14P+差分29P+表紙類2P+セリフ無版44P(基本14P+差分29P+表紙類1P)の合計89P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女子アナウンサ―水垣綾美は牧場主のキモ男に監禁強姦され、美しいその姿は醜い豚へとジワジワと変えられてゆく!
信頼していたはずのテレビクルーは牛、鶏、豚に獣化!性に狂った獣たちは水垣アナを襲い犯し続ける。 強制交配によってついに獣の子を孕み、女子アナとしてのプライドをズタズタに踏みにじられてしまうのであった。 獣化、孕み、出産、家畜化、レイプ、監禁、搾乳、母乳を楽しめる一作だ。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳女子アナを豚獣化させ家畜にする
・作者: コメコウジ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: コメコウジ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

化け物の生贄になった少女を救い出そうとした女剣士が犯され獣化!

コメコウジの「女剣士キナハ~獣化性奴隷~」は、化け物の生贄になった少女を救い出そうとした女剣士が、少女と共に犯され獣化し性奴隷となるCG集。獣化しフタナリ化したキナハは守るべき少女の小さい膣を犯しまくり、生娘もまた獣化し、二人は化け物の性奴隷へと堕ちてゆく。


キーワード: コメコウジ, モンスター娘, 獣娘, 孕ませ, レイプ, 獣姦

2019年08月10日 13時16分