異種姦・触手オンリーなハードな陵辱マンガ「異形生物図姦Vol.1」

1bitの「異形生物図姦Vol.1」は、異種姦・触手オンリーなハードな陵辱マンガ。 何も知らされず地下の薄暗い部屋の中に閉じ込められた女性。暗闇の奥から近づく巨大な影。それは体長数メートルはある巨大で醜悪な化け物だった! 本編モノクロ全42ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

山間に建てられた謎の研究施設。その研究施設の地下深くでは異形の生物と人間の女による交配実験が行われていた…。
異形の生物に犯されるあまりのおぞましさに女の絶望の声が暗闇に響く…。誰の助けも来ない地下の暗闇で異形の化け物の宴が今始まる…!


化け物から伸びるグロテスクな触手が女の白い肌に、ヌメヌメとした粘液を垂らしながら体中を這い巻きついていく。

無数の突起と足を生やした人間の男のモノとは比べ物にならないほどの極太の触手が、まるで意思を持った生き物のように蠢く。

乳首をいたぶり、喉奥に精液を撒き散らし、股に群がり我先にと秘部へと侵入する…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異形生物図姦Vol.1
・作者: 1bit
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: 1bit
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こんなところで裸になるなんて…誰かに見つかったらどうしよう…

誰かに見られるかもしれない場所で恥ずかしい姿を晒す露出行為の快感は、一度知ってしまうと後戻りできない。さらなるスリルと快感を求めて、どんどん露出はエスカレートしていく。1bit「露出癖カノジョ」のヒロインもまた、そんな露出の快楽に囚われた女性。ギリギリの露出に挑んだ彼女を待ち受けていた出来事とは……?


キーワード: 1bit, 触手, アヘ顔, 異種姦, OL, レイプ

2019年08月10日 13時15分