命をかけて人類の平和を取り戻すために戦う魔法少女系触手異種CG集

ブラックウィングの「神誓少女ー魔の種に侵食される女神達」は、魔法少女系触手異種CG集。催眠、レイプ、輪姦、異種姦、産卵、ボテ腹、触手、闇堕ちなどのシチュエーションが楽しめる。 基本CG数11枚、立ち絵3枚、差分含め総CG数77枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔族の侵攻によって絶望に陥った人達の中に、ある希望の光が現れた。神の加護の元に、三人の少女は人々を守ることを誓い、魔と戦う剣となった。
人々を守ることを誓った、守護の誓ユイ。魔物を討伐することを誓った、抗争の誓ミサ。命を引換にしても魔族と対抗することを誓った、忠誠の誓リゼ。
3人の少女は誓と命をかけて、人類の平和を取り戻すために戦うのだった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神誓少女ー魔の種に侵食される女神達
・作者: ブラックウィング
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: ブラックウィング
・価格: 864円
・発売日: 2019年08月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

異世界の中の娼館でさまざまな種族に孕むまで弄ばれる少女たち

異世界の中の娼館。主に少女たちの売春させるための館。中立の地に立ているため、どんな種族でも拒むことはない。最近もいくつの特別の「商品」が入荷し、大勢の雄達が引き寄せられている。ブラックウィングの「異界娼館 -様々な種族に孕むまで弄ばれる、少女達の娼婦生活-」は、触手異種CG集。


キーワード: ブラックウィング, ゆにこかすみ, 産卵, 拘束, レイプ, 輪姦, 触手

2019年08月10日 13時19分