かまってちゃんなお姉さんとのいちゃらぶ音声♪

B-bishopの「かまってちゃんなお姉さんとのいちゃいちゃらぶらぶ」は、可愛らしいお姉さんとの甘くて気持ちいいえっちな体験ができる音声。 お仕置きフェラや癒しの授乳手コキなどを楽しめる。時に甘く、時に甘辛く。そんなお姉さんに身を委ねてしまおう! CV担当は、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


◆収録トラック
01.コインゲーム          35:58
02.お仕置きフェラ         24:40
03.癒しの授乳手コキ        21:03
計               81:41

声優:陽向葵ゅか、イラスト:ko_yu、SE:シロクマの嫁


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かまってちゃんなお姉さんとのいちゃいちゃらぶらぶ
・作者: B-bishop
・ファイル形式: WAV
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: B-bishop
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ご褒美射精を目指して1週間オナ禁にチャレンジしよう!

B-bishopの「オナ禁妨害ボイス 1週間チャレンジ」は、女の子にオナ禁を妨害される音声。1日ごとに違う誘惑であなたのおちんちんと金玉に負担をかけてくる。どんどんと増していく射精欲求にどこまで耐えられるかのチャレンジが可能だ。CVを担当するのは、秋山はるるさん。


キーワード: B-bishop, pawnlank7, ko_yu, 陽向葵ゅか, 淫語, 手コキ, 言葉責め, 焦らし, 男性受け

2019年08月10日 11時25分