キスした直後に痙攣アクメをキメる綺羅ツバサのグローブ手コキで胸射!

CSZの「キスした直後に痙攣アクメをキメる綺羅ツ〇サのグローブ手コキで胸射」は、「ラブライブ!」綺羅ツバサの動画作品をリマスターした新作。2つの角度からエロシーンを楽しむことができる。 右手でデンマ、左手で自らの乳首をさわり、オナニーもしっかり楽しめる。イク時はキスを命じているので、イキそうになると「ちゅうして~」とキスを懇願!

いやらしい女で、フェラも奥までねっとり。おちんぽしゃぶりながら「おいしい」を連発。裏もていねいに刺激してくれる。キスも大好きらしく、フェラ中キスしてあげるとうっとりする。
綺羅ツバサも快楽には負けるようなので、とことん焦らした。仕方がないという素振りでキスに応じたいところ、体をビクビクさせながらアクメ!
ラストは綺羅ツバサのグローブで手コキ。ちんぽの扱いが素晴らしいので、射精までそう時間はかからず、たまらず胸へ発射!

キスした直後に痙攣アクメをキメる綺羅ツ〇サのグローブ手コキで胸射
CSZ
・価格: 1,100円
・発売日: 2019年08月08日
・スマホ対応

●関連記事

超ムチムチのサニソンコスで人妻バイブアナル開発&中出しSEX

CSZの「パツパツサニソンコスでアナル開発&中だしSEX」は、人妻レイヤーによるサニソンコス+診察台でのセックス動画。 黄色のサニソンコスに大興奮!コピユニの娘とセックスしている気分に浸れるぞ! ぱつぱつのサニソン衣装でSEXしたい欲望にかられたサークル主が、人妻レイヤーとコスプレセックスを実行!


キーワード: CSZ, ラブライブ!, パンツ, フェラチオ, オナニー, 着衣

2019年08月10日 13時30分