女騎士が邪教徒に捕らえられ触手洗脳される「Falling 魔触の洗脳奴隷」

チョココロネの「Falling 魔触の洗脳奴隷」は、同人誌「Falling 魔触の洗脳奴隷」のDL版。女騎士が邪教徒に捕らえられ触手で洗脳されてしまう22Pのエロ漫画。陵辱されながら、プルプルと震える繊細なおっぱい描写が最大の魅力。乳輪の濃さや乳首の向きなどにも注目して読み進めていくと楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神殿騎士団長ベアトリーチェは、サバト取締りの最中、邪教徒の召喚した魔物に捕らえられてしまう。邪教徒へと堕落させるべく触手による洗脳調教が敬虔な女騎士を襲う!
敏感な女騎士の身体は快楽で染め上げられ、本来の任務は完全に消去された。性玩具となり果てた騎士団長は、どこまでも堕ちていくのであった…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Falling 魔触の洗脳奴隷
・作者: チョココロネ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: チョココロネ
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

終わりなき触手陵辱に耐えるエルフの姫「触手と結婚した姫の話」

チョココロネの「触手と結婚した姫の話」は、2013年8月発行の同人誌「触手と結婚した姫の話」のDL版。和平の象徴として敵国に嫁ぐことになったエルフの姫君フローラ。だが彼女の夫となる国王は異形の触手生物だった。


キーワード: チョココロネ, 天路あや, 奴隷, 触手, 悪堕ち, 洗脳

2019年08月09日 13時17分