催眠によって先生の玩具になった少女はついに妊娠した?

ノラネコノタマの「楽園のおもちゃ箱 3時間目」は、オリジナル催眠シリーズ第3弾。急な吐き気、体の不調、なぜか増える体重。少女は疑問に思いながらも、自分の身体の変化に気づけない。催眠によって先生の玩具になった少女はついに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

楽園のおもちゃ箱 3時間目
・作者: ノラネコノタマ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ノラネコノタマ
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「光の君」がお屋敷女の子たちを好き勝手に貪り尽くす最終章

ノラネコノタマの「光の君のさがなき計画〈光〉」は、オリジナル「光の君」シリーズ最終章。現代から転生した変態「光の君」が遂に栄華を極める!広大な屋敷のいたるところで、さざままな女の子たちを好き勝手に貪り尽くす!


キーワード: ノラネコノタマ, 雪野みなと, シリーズもの, 学園, 中出し, 孕ませ, 洗脳

2019年08月09日 13時11分