度重なる凌辱と調教で体を母親に作り替えられた駆逐艦「暁」

悪転奏進の「艦娘着妊 永続妊娠奴隷暁」は、全44Pの「艦隊これくしょん」同人誌。 度重なる凌辱と調教で体を「母親」に作り替えられた暁が、その体を金持ちの老人たちの性接待に使われ、乳首を吸われ、弄られる。さらに自らの母乳をグラスで飲まされるなどの変態的なプレイを強要される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鎮守府の資金援助の見返りに金持ちの老人に買われた暁が、度重なる凌辱と調教による妊娠の繰り返しで体を「母親」に作り替えられてしまう。
母親らしい変化を遂げた暁の黒く大きくなった乳首を吸われたり、小柄な体で無理なパイフェラをさせられ、自分自身の母乳をグラスで飲まされて…。
騎乗位でセックス中に、尖った乳首を両方からチンコを押しつけ弄り回された刺激で産気づいた暁に、老人たちからさらなる試練が…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

艦娘着妊 永続妊娠奴隷暁
・作者: 悪転奏進
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 悪転奏進
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

北の大地から来た艦娘タシュケントちゃんと明るく楽しく建造エッチ!

イタリア生まれの露西亜艦娘と明るく楽しいエッチ!悪転奏進の「艦娘着妊 タシュケントちゃんと楽しい建造エッチ」は、「艦隊これくしょん」よりタシュケントの二次創作同人誌。自分の痴態で興奮してくれることに喜ぶタシュケントちゃんは、臍の緒がつながったままのアソコに肉棒を迎え入れ、どんどんエッチの内容が過激になっていくのだった。


キーワード: 悪転奏進, 黒糖ニッケ, 白崎カル, 艦隊これくしょん, 奴隷, 孕ませ, 母乳, ボテ腹

2019年08月24日 12時14分