かわいい男の子とお兄さんの濃厚SEX「続・男の子は前立腺で花開く」

きゃらだいんの「続・男の子は前立腺で花開く」は、かわいい男の子がお兄さんにめちゃくちゃされるお話第二弾。 今回は猫ちゃんになった男の子が、お兄さんのでかちんぽにえぐられる濃厚展開!前作で快感を知った男の子が更に花開くさまを楽しむことができる。 マンガ本編41ページ+おまけ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続・男の子は前立腺で花開く
・作者: きゃらだいん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: きゃらだいん
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

銭湯で出会ったお兄さんに開発されちゃう「男の子は前立腺で花開く」

きゃらだいんの「男の子は前立腺で花開く」は、かわいい男の子が銭湯で出会ったお兄さんに開発されちゃうエロ漫画。女の子の恰好をさせられ、ひたすらお尻とちんぽをいじくられ初めての快楽に身もだえる男の子の様子が詳細に描かれた力作。 性器挿入描写はなしで、フルカラー漫画38ページ+おまけ付き。


キーワード: きゃらだいん, ショタ, 男の娘, BL, フェラチオ, アナル

2019年08月09日 13時12分