妹と生ハメセックスで童貞卒業!JKの妹と過ごすエッチな1週間

かそくえっぢの「JK妹と過ごすエッチな1週間~妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで~」は、オープンキャンパスのためにで主人公の部屋に転がり込んできた妹と一線を越える近親相姦CG集。非モテで女と付き合ったことがな、くAVと右手が恋人状態の健康的な成人男には、高スペックな妹に欲情してしまうのは仕方ない…。 基本CG21枚、本編129枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母方の遺伝子を存分に受け継いで育った豊満な胸。丈を短くしたスカートからのぞく現役JKの麗しのふともも。
親に言うなんてことはないよな? 抜くっていってもせいぜい手コキだろ?
こうして自己正当化する理由を脳内で並べつつ、妹とのエッチな1週間が始まる。徐々にエスカレートしていく妹とのエッチ!








原画彩色:樹宮匡平、タイトルロゴ制作:みかみん@uz_pic

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JK妹と過ごすエッチな1週間~妹と生ハメセックスで童貞卒業するまで~
・作者: かそくえっぢ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: かそくえっぢ
・価格: 972円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

兄嫁になった初恋の幼馴染と再会し身勝手な理屈で野外レイプ!

かそくえっぢの「兄と結婚した初恋の幼馴染を寝取る話」は、兄と結婚した初恋の幼馴染をレイプして寝取るCG集。都会の学校に進学し、長期休みだけ田舎の実家に帰省していたものの、兄の結婚を機に実家への足が遠のいた。あれから数年…。就職に失敗し鬱屈とした気分の リフレッシュになるかもと実家に帰省してみることにした。


キーワード: かそくえっぢ, 近親, 断面図, 中出し, パイズリ,

2019年08月09日 13時08分