色仕掛け逆NTR!元着エロアイドル転校生に誘惑されちゃおう!

サブリミナル大回転の「元着エロアイドル転校生に誘惑されちゃお」は、色仕掛け逆NTRをテーマにしたエロ漫画。 自分の可愛さを理解して男を弄ぶのが趣味の滅茶苦茶性格の悪い元着エロアイドルが転校してきた!女の子側に好意はないんだけど…。本文29Pとあとがき1P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目の前でたまたまいちゃついてた男の子がいじめがいありそうって理由だけでパンチラやおっぱいで誘惑して寝取っちゃう罪深き転校生!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元着エロアイドル転校生に誘惑されちゃお
・作者: サブリミナル大回転
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: サブリミナル大回転
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女の姉に逆NTRされちゃう「ぼくの初めての相手は彼女のお姉さん」

サブリミナル大回転の「ぼくの初めての相手は彼女のお姉さん」は、彼女の姉に逆NTRされるエロ漫画。主人公の男の子が初めて彼女が出来てドキドキしながら家に行ったら巨乳で美人の彼女の姉に目を付けられてしまう主人公。練習と言われ初キスを奪われその後、誘惑に負けないよう耐えたいと頑張るけれどついに我慢の限界が…。


キーワード: サブリミナル大回転, うらすけ, 淫語, 色仕掛け, 浮気, 寝取られ, 男性受け

2019年08月24日 12時15分