焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声

Delivery Voiceの「じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声」は、射精までに熟成させたチンポを最後に思いっきり解放する音声。勃起しても勃起しても射精させてもらえない心地よいエロスを体感できる。 CVを担当するのは、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

音声に支配されてる変態さんは。寸止め好きだよね? 私がいっぱい苛めてあげるから、君のチンポ私にちょうだい。
作品の詳細は完全シークレットだよ。だって、内容知っちゃったらオチンポ興奮しなくなっちゃうかもしれないでしょ?
そのマゾチンポ。私が、管理してあ・げ・る。


◆トラック構成
1プロローグ
2.耳なめレイプ
3.シコシコ禁止その1
4.寸止めオナニーその1
5.シコシコ禁止その2
6.寸止めオナニーその2
7.シコシコ禁止その3
8.寸止めオナニーその3
9.ザーメン爆発


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

じっくりじっくり焦らされて最後に思いっきり搾り取られる音声
・作者: Delivery Voice
・ファイル形式: WAV
・声優: 大山チロル
・レーベル: Delivery Voice
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニー手伝ってあげようか…?友達のママの囁きに理性が大崩壊

少年にとって、友達の家族は妙に羨ましく見えたりするものだ。とくに友達の母親、姉や妹が美人だったりするとポーッとなってしまう。お泊まりとなったら、オナニーしたくなるのも不可抗力といえる。おちこち亭「友人のママがオナニーのお手伝い?」は、美人な友達ママがオナニーのお手伝いまでしてくれるエロマンガ。実は欲求不満だったおばさんのエッチさに大興奮の一作だぞ。

キーワード: Delivery Voice, 甘海老, でゆ山, 大山チロル, 淫語, バイノーラル, 言葉責め, 洗脳, 耳舐め

2019年08月09日 11時40分