俺の精子を奪いに来た見習い淫魔を絶倫チンポで返り討ち!

loopsoftの「サキュバスター 俺の精子を奪いに来た見習い淫魔を 絶倫チ○ポで返り討ち」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/5までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。 本作は、見習いサキュバスを理性が壊れるまでハメ倒すCG集。基本CG14枚+α、セリフ・差分込み本編181枚、総合計約320枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある晩、仕事で疲れて熟睡している主人公のもとへ、サキュバスがやってきた。彼女がこっそり精子を吸い取ろうとしていたところを偶然目にした主人公は、それを夢だと勘違いし、欲望に任せてその口をオナホ代わりに使ってしまう。
体に残るリアルな射精の感覚から、これが現実であることに気付くが、彼女の無防備な姿や仕草に、突如暴力的な性衝動が湧きあがってきた。
「は?見習い?処女?知るかそんなもん。お前のやってることは俺らの国じゃ違法行為なんだよ。責任の取り方を教えてやるッ…この穴を使ってな!覚悟しろ!!」
そして、そのままハメ続けた。何時間も…彼女の理性が壊れるまで。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サキュバスター 俺の精子を奪いに来た見習い淫魔を 絶倫チ○ポで返り討ち
・作者: loopsoft
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: loopsoft
価格: 864円 → 691円 (9/5まで)
・発売日: 2019年08月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あなた助けて…!! 侵入者に自宅でヤラレまくる新妻「霊姦少女 #3」

雫を返り討ちにした主人公は、偶然にも初恋の女性「清瀬 美雪」と、その隣に寄り添う男性の姿を目撃する。2人の姿を見た瞬間、主人公の中にある記憶がよみがえった。それは、あの日―自分の死因となった事故があった日の直前に起きたある出来事だった。loopsoftの「霊姦少女 #3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻」は、新妻が自宅で侵入者(ストーカー)にヤラれまくるCG集。


キーワード: loopsoft, 中出し, パイズリ, レイプ, フェラチオ, 淫魔

2019年08月09日 13時19分