魔族に捕らえらえた人間のメスがモンスターの性処理!「異種姦牧場」

ゆきょうの「異種姦牧場~モンスターの性奴隷にされた女たち~」は、異種姦、獣姦、蟲姦のCG集。 魔族に捕らえらえた若い人間のメスが、モンスターたちの性処理を行う「異種姦牧場。 海でヒトデ型モンスターの生殖器にパイズリ!小屋で魔獣の金玉舐め&巨根パイズリフェラ!基本CG12枚で、文字あり差分149枚以上、文字なし差分120枚、合計269枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「異種姦牧場」で働かされている人間の少女は、モンスターに両乳首をチュパチュパ吸われ、卵を産み付けられる。モンスターの金玉を舐めて生殖器にパイズリした後、中出しセックスなどなど、忙しい毎日を過ごしているようだ。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異種姦牧場~モンスターの性奴隷にされた女たち~
・作者: ゆきょう
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ゆきょう
・価格: 540円
・発売日: 2019年08月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳の女の子が体を肉壁に固定されおっぱいをぬるぬるにされるCG集

ゆきょうの「【CG集】おっぱいと肉壁」は、巨乳の女の子が肉壁におっぱいをぬるぬるにされるCG集。森に突如現れた巨大魔獣。魔導士フィナはその魔獣の核を破壊するため、体内に侵入する。しかし魔獣の粘液と淫臭によってフィナの体は蝕まれていくのだった。


キーワード: ゆきょう, 奴隷, フェチ, お尻, おっぱい, 獣姦

2019年08月08日 13時05分