「真剣で私に恋しなさい!」松永燕と川神百代が洗脳屈服し隷属!

催眠!ピカッとハウスの「真剣で私に隷属しなさい!!」は、「真剣で私に恋しなさい!」の二次創作洗脳屈服隷属CG集。 武士娘が洗脳され、隷属させられていく。脳を弄られ、体も弄ばれ、心を変えられるていく…。メインキャラとして、松永燕と川神百代が洗脳される。 基本CG24枚+差分+文字入り差分で合計997枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不意を突かれて洗脳装置を付けられてしまった燕。記憶を抽出され、パーソナルな部分を全て知られてしまうだけでなく、頭の中を書き換えられてしまう。
洗脳されていると知らずに送る狂った日常。やがて洗脳が完了し、次のターゲットへと移っていく。
毒牙にかかった武神も洗脳の前になすすべなく、最強の女達は淫らに狂っていくのだった。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真剣で私に隷属しなさい!!
・作者: 催眠!ピカッとハウス
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: 催眠!ピカッとハウス
・価格: 972円
・発売日: 2019年08月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強烈な洗脳を経て最凶の女将軍エスデスを完全支配せよ!

催眠!ピカッとハウスの「marionette general」は、「アカメが斬る!」よりエスデスの催眠CG集。じっくりとした催眠暗示から、強烈な洗脳を経て最凶の女将軍を完全支配する。「催眠暗示編」「洗脳改造編」「最後の抵抗編」「牝奴隷エスデス編」「アフターエピソード」の全5部構成となっている。


キーワード: 催眠!ピカッとハウス, REGZA, 青凌とうや, 茶々丸, みこてん, 逆転無し, ピアス, レイプ, 奴隷, 洗脳

2019年08月08日 13時19分