Dカップのロケットおっぱい!19歳素人JD2才女が初コスエッチに挑戦!

あとりえ桜林堂の「19歳素人JD2の才女が初コスエッチ♪ Dカップのロケットおっぱいを貪られて彼氏以外の男と子作り生本番♪♪」は、「ラブライブ!サンシャイン」の曜ちゃんで撮影した同人コスAV&写真セット。モデルの女の子は、19歳の現役JD2。20以上の資格を持つというインテリ系素人さんだ。

同サークル5作目、同人AVとしては4作目。素人感満載の生々しい映像が楽しめる。彼氏以外の男性経験がないJDさんの汚れてないボディは、かなりのハイスペック。張りのある肉感ボディ、Dカップのロケットおっぱい、キツめのアソコとすべてのパーツに満足。
心地いい弾力を堪能しながら乳肉を鷲掴みにする至福。エロくカタチが歪んだおっぱいは必見。ちょっとおおきめでマニアックな乳輪にもそそられるものがある。
大きく揺れるおっぱいの絶景を眺めつつ、経験少なめのキツキツなアソコを欲望のままに堪能!JDさんのピュアでエッチな痴態をオカズにして抜いてほしい。

19歳素人JD2の才女が初コスエッチ♪ Dカップのロケットおっぱいを貪られて彼氏以外の男と子作り生本番♪♪
あとりえ桜林堂
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年08月07日
・スマホ対応

●関連記事

ラブライブ希コスで102センチの爆乳を弄ばれる現役素人レイヤー

あとりえ桜林堂の「【活動準備号】ラブラ〇ブ希コスで102センチのおっぱい弄ばれちゃってる爆乳の現役素人レイヤーちゃん」は、102センチの爆乳揺れる素人の現役おっぱいレイヤーの極上おっぱいをひたすら弄ぶコスプレ作品。 コスプレは、「ラブライブ!」より東條希のパジャマコス。サークル活動本格開始を前に、2018年3月に撮影したものを編集し、準備号として発売。


キーワード: あとりえ桜林堂, ラブライブ!, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 着衣

2019年08月22日 12時50分