裸エプロンの川崎静夏さんがマイクロビキニでバナナを食う写真集

ばなな工房の「ばなな工房」は、サイクルカフェ&スポーツバー「カフェバーすぷろけっと」店長の川崎静夏さんの裸エプロン&マイクロビキニ写真集。肌露出面積が極めて高く、ほぼ全裸といえる過激な写真をたくさん収録。暑いから脱いじゃったのかな?(笑)

自称スプリンターのバナナ好きな川崎静夏さんが過激に肌露出した本作。裸エプロンからかなり面積に小さいビキニ、玉パンなどで美しい肢体をさらけ出してくれる。カメラを前に、過激なポージングを繰り返し、お店に来て!と熱烈アピール。パナナを咥えてほほ笑む表情が、とってもエロくてチャーミング!

ばなな工房
ばなな工房
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年08月07日

●関連記事

好きなものはあっくんとバナナ♪川崎静夏の「アホガール」花畑よしこ

ばなな工房の「アホ×玉パン」は、「アホガール」花畑よしこが大好きなあっくんに迫るエッチなコスプレ写真集ROM。モデルは、自転車カフェ&スポーツバーカフェバーすぷろけっとの店長「川崎静夏」。自称スプリンターのバナナ好き♪


キーワード: ばなな工房, スレンダー, 下着, バスルーム, お尻, フェチ

2019年08月08日 13時30分