逮捕覚悟?iphoneアプリ「お気に入りトーク」で釣れた!

DL村の「 iphoneアプリで釣った口リっ娘をモデル撮影と称してハメ」は、出会い系アプリで釣ったゆきなちゃんのハメ撮り動画。幸薄い顔で色白で、自分的にストライク。今回使ったのは「お気に入りトーク」というiphoneアプリ。 金かからないしサクラいないのでオススメ。

例によって「モデルになって!」と頼んで部屋に連れ込んでハメた。それにしても、若い体はマジでいい。張りがある、とかじゃなくて、単純に濡れ方が違う。
新陳代謝がいいからか。このくらい歳の女の子とセックスすると、ねっとねっとの膣内がマジで気持ちいい。。人肌の温度の天然ローションがチンポにからみつく感じだ。
今回のゆきなもぬるぬる過ぎて……んません、カメラの不調に気づかずハメに夢中に。その代わり、オマンコのアップはたっぷりと撮ってあるぞ!

iphoneアプリで釣った口リっ娘をモデル撮影と称してハメ
DL村
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年07月10日

●関連記事

膣に陰茎を挿入して生殖学習する少女保健体育

DL村の「少女保健体育「膣に陰茎を挿入して生殖学習」」は、少女保健体育「生殖の仕組み①女性器の観察」の続編。女性器をしっかりと観察した後は男性器を視覚、触覚、味覚によって観察し、それがどのように女性器に挿入されるのかを学んだぞ!


キーワード: DL村, ロリ, リアル系, 制服, 女子高生, 貧乳

2019年08月08日 11時05分