人気の触手屋さんシリーズ第4話が登場!「あなたの街の触手屋さん4」

「触手さん」とのセックスはむちゃくちゃ強烈で、その快楽には一気に引きずりこまれてしまう。平胸好き委員会の「あなたの街の触手屋さん4」は、大人気の触手屋さんシリーズ第4話。 触手を持つ生物を育成、繁殖させ「触手さん」として販売する触手屋さんのお話。今回は触手屋さんで働く真津梨(まつり)ちゃんがメイン。全40Pのエロ漫画だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手さんとのえっちはすごい。うねうねした触手で、身体中の性感帯を余すところなく同時に刺激される快楽は、人間とのセックスではとても味わえない。「触手屋さん」は、そんな触手を持つ生物を育成・繁殖させ、「触手さん」として販売するお仕事。
常連であるまつりちゃんは、そんな「触手屋さん」のバイトをすることに…。ぬるぬるした分泌液にまみれた触手に、ぐっちょぐっちょに体内をかき回されるまつりちゃん。バイトなのに、何時間でもイキっぱなしになっちゃうのだった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの街の触手屋さん4
・作者: 平胸好き委員会
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 平胸好き委員会
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

触手大好き!触手えっちならおまかせの「あなたの街の触手屋さん」

「平胸好き委員会」の「あなたの街の触手屋さん」シリーズは、さまざまな触手生物を育てて販売するお店を描いた人気シリーズ。「あなたの街の触手屋さん3.5」はその番外編。今回はいつものヒロインであるまつりちゃんの姉であるうたげちゃんが登場。就職活動のストレスを触手さんとのえっちで解消しちゃうのだ。


キーワード: 平胸好き委員会, 奥ヴぁ, 双瀬 聖, オールハッピー, シリーズもの, イチャラブ, 触手, 異種姦

2019年08月07日 13時55分