ギャルビッチな教え子に弱みを握られてオモチャにされるCG集

ぼっちアイランドの「ギャルビッチな教え子に弱みを握られてオモチャにされる話」は、日焼けロリビッチとエッチ三昧するCG集。 学校の教師をしている非モテ童貞の主人公は、あの日、とある繁華街で初めて女の子を買った。控えめに言って人生最高の夜だった。そしてその数日後、諸事情から急な転勤となり別の学校へ移ることになるが、そこには目を疑う光景が!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なんと、先日買った女の子が、自分が受け持つクラスの生徒だったのだ!
彼女もすぐにこちらに気づき、とんでもなく気まずくなる主人公。速攻で生徒指導室に呼び出して、「あの日の夜」のことを相談する主人公だが…!?





基本CG20枚、差分147枚のフルカラーCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルビッチな教え子に弱みを握られてオモチャにされる話
・作者: ぼっちアイランド
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 648円
・発売日: 2019年08月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

日焼けっ子妹とH三昧!ギャル妹がお兄ちゃんのチンポにドハマリ

ぼっちアイランドの「ギャル妹がお兄ちゃんのチ〇ポにドハマリするまで」は、ギャル系妹のミキちゃんと一線を越えてしまうフルカラーCG集。 ギャル妹の日々発育していくエロい肢体についつい目をやってしまう童貞の兄こと主人公。そんな視線を知ってか知らずか、今日も今日とてお兄ちゃんのベッドの上でゲームに没頭するミキ。


キーワード: ぼっちアイランド, おっぱい, ロリ, スクール水着, 学園, 金髪

2019年08月07日 13時16分