サロンを辞めたばかりの新人美容師をハメ援助!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影】サロンを辞めたばかりの新人美容師ちゃんをハメ援助!ツルマンに初ナマ挿入!!」は、パイパンFカップ新人美容師ちゃんのパイズリSEX動画。 ナマ肉棒をズッポリされてメタチンにしがみついて悶えるマジモンセックスは必見だぞ。

若手美容師の離職率って結構高い。専門学校でがんばって技術を身につけて、いざカットサロンに勤めてみれば、待っているのは長い下積みと薄給。職場の人間関係は顧客の奪い合いでギスギス。今年の春に都内のヘアサロンに勤めたマリカちゃんも、わずか半年で離職してしまった(涙)。
彼女の就職斡旋をお手伝いした身としては、かなり責任を感じてい、これはひと肌脱がねばと思い立ったはずが…。パンツを脱いでいきり勃ったモノをナマ挿れ。
でも援助の甲斐はありました。アイドルばりの美女がスキンケアの行き届いた吸い付くような美白肌を紅潮させて潮を吹きまくり!肉まんみたいなふっくらFカップでパイズリにイラマチオの献身奉仕♪

【個人撮影】サロンを辞めたばかりの新人美容師ちゃんをハメ援助!ツルマンに初ナマ挿入!!
メタボリックチンドローム
・価格: 900円
・発売日: 2018年07月07日

●関連記事

眠気覚ましは電マ責め!? アルバイトJDと早朝エッチ!

乃木坂の白石※衣似!メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】眠気覚ましは電マ責め!? 白※麻衣似のカラボアルバイトJDのサユリちゃんと早朝エッチ!」は、カラオケボックスでバイトしている女子大生とのハメ撮り動画。深夜バイト帰りの早朝にホテル連行で電マ責め!


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 顔射, ギャル

2019年08月07日 11時05分