最愛の王子と自国を取り戻すため戦うシミュレーションPRG

粘土人魚の「Revenge of Princess Knight 騎士団長ユリスの王都奪還作戦」は、最愛の王子と自国を取り戻すため戦う戦略性の高いシミュレーションPRG。 Hシーンは、売春と体で払うが7割・陵辱敗北が3割。 志願兵は、軍の兵士として戦うかわりに主人公の体を要求してくる。マップ内には売春可能なマスがあるので、お金をためて戦局を優位に展開しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カストリアの騎士団長ユリス……彼女は王国で最も腕の立つ美しい騎士でもあり、王子との婚約も決まっていた。
山賊討伐から戻ったユリスは、大臣に命じられて魔軍の敵兵が攻めてきてると言われる国境に向かったものの、 敵軍はおらず、こちらに王国の状況を知らせに来た兵士から衝撃の事実を受ける。
「ユリス様が遠征中に国王は死に、王子は誘拐されました…。 そして…わが国は征服されヨルグ魔軍領となりました」
魔軍の手に渡った王子と王国の奪還するため、ユリスは一人でも戦うことを決意する。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Revenge of Princess Knight 騎士団長ユリスの王都奪還作戦
・作者: 粘土人魚
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 粘土人魚
・価格: 1296円
・発売日: 2019年08月05日 16時

●関連記事

王子の妻と婚礼間近の王の娘が邪悪な男の肉責めに喘ぐ3DCGアニメ

愛する夫、そして婚約者のいる二人の美女に邪悪な男たちの魔の手が迫る…!ゼロワン「王子の蒼い部屋2」は、元王子の妻と、その盟友の婚約者が、邪な男たちにさらわれ恥辱の限りを尽くされる3DCGアニメ。なまめかしい女体の質感をリアルに再現した滑らかな動画で、濃厚なエロが展開される1本だ。

キーワード: 粘土人魚, 感動, 売春, フェラチオ, 拘束, 金髪

2019年08月21日 12時05分