DQN彼氏が便利で都合の良い彼女を好き放題に扱った衝撃の顛末

Sageの「コンビニエンスガール 便利で都合の良い彼女を持ったDQN彼氏が彼女を欲望の赴くまま好き放題に扱った衝撃の顛末」は、 従順で便利な彼女が、彼のために身体を差し出し輪姦されNTRれ快楽の虜になっていくストーリーCG集。 DQNな彼氏の言いなりで、すべての要望を嫌な顔一つせず受け入れる彼氏にとって、最高に都合の良い便利な彼女はまさにコンビニエンスガール!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

稀に見るクズ男を彼氏に持つ、フリーターの彼女、琴子。彼女は彼の言うことは何でも聞く、彼の言いなり、なすがままのとっても便利で都合のいいオンナ…コンビニエンスガールだった。
クズ彼氏の欲望を満たすのはもちろん彼女の役割。彼の場所時間を構わない羞恥に満ちた卑猥な要求も彼女はすべて聞き入れ、言うとおりにする。そんなコンビニエンスガール琴子がたどる2つの顛末とは…?


自宅で…お仕置きと称してオマンコ弄り悪戯&媚薬ローションプレイや焦らしセックス。コンビニで…バイブを装着させ羞恥プレイ&トイレで気付かれないように中出し絶頂セックス。 そして、クズ彼氏にとって便利で都合の良い彼女は、肉欲に塗れた運命をたどっていく…。

コンビニ店長に脅され、クズ彼氏のために身体を差し出す琴子。はじめは彼氏のために…と嫌がっていた琴子の身体は店長の攻めに未知の快楽を植え込まれ、戻れなくなっていく…。

クズ彼氏の指示でコンビニ客に身体を売り店内で公開セックス。次第に参加する客が増えていき乱交パーティーへ…。彼以外とのセックスに嫌悪していた琴子が度重なる挿入と中出しに壊れ、求めるようになっていく…。

イラスト基本12枚、本編240枚以上。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コンビニエンスガール 便利で都合の良い彼女を持ったDQN彼氏が彼女を欲望の赴くまま好き放題に扱った衝撃の顛末
・作者: Sage
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Sage
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

SNSで嫁募集したらロシア娘がやってきた!出会って2分で即エッチ♪

最近のネットの世界はますますスピード感が増している。Sage「出会って2分で即エッチ!●witter嫁募集でロシア少女がやってきた!」は、某●witterで嫁募集したらソッコーでやってきたロシアン美少女と、アッという間にえっちに突入。超可愛くて淫らな花嫁候補との新婚プレイを堪能できちゃう一作なのだ。


キーワード: Sage, 寝取られ, 中出し, 恥辱, 輪姦, ニーソックス

2019年08月06日 13時17分