妻となった家を守りさいわいを招くあやかしに優しく癒やされよう!

Whispの「【耳かき・踏み踏み】あやかし郷愁譚 ~あかしゃぐま すみ~【蒸しタオル】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!9/2までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。 本作は、家を守りさいわいを招くあやかしであなたの妻のあかしゃぐま「すみ」が優しく癒やしてくれる音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)…。
茂伸に古くからあるあなたの家を、そしてあなたを守るため、徳島から山を越えあなたの元にやってきたすみは、やがてあなたの妻となる。
おとまり保育で娘が不在の、夫婦水入らずの夜。
くたくたにつかれきったあなたをすみは、小さな体と、妻であり母であるがゆえの包容力で、まるで赤子をあやすように、あなたを甘やかし癒やしてくれる。

小さな足で一生懸命、けれどもしっかりツボを抑えた背中踏み。
蒸しタオルで目を癒し、オイルマッサージでこころをほぐして、のんびり耳かき。
柱時計のちくたく音に包まれながらの、慣れ親しんだ布団のぬくもり…。
すみとすごす一時は、あなたを懐かしい少年時代に、そしてこころのふるさとに導いてくれるぞ。

◆トラックリスト
+すみの自己紹介 6:13
+とらっくあらため音引き出しの零(れい):題名喚呼とこの音源の楽しみ方 12:02
+音引き出しの一:随分と疲れておる様子じゃな(背中乗り踏み踏み) 24:50
+音引き出しの二:たくさん食べたの。食休みはいかがする?(蒸しタオルでアイマッサージ 28:15
+音引き出しの三:こうして耳掃除をしておると、あのときのことを思い出すの(右耳の耳掃除) 24:33
+音引き出しの四:反対側もじゃ。そぉれ。『ごろおり』(左耳の耳掃除+こよりで仕上げ) 23:37
+音引き出しの五:ふふ、大あくびじゃの。……仕方ない。今宵はこのまま、眠るがよいぞ?(添い寝語り 18:13
+おまけの音:佐倉江美さんインタビュー 6:05

すみ:佐倉江美、イラスト・キャラクターデザイン:cura、シナリオ:進行豹、収録:明神下スタジオ、編集:新井健史 @arakeso






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【耳かき・踏み踏み】あやかし郷愁譚 ~あかしゃぐま すみ~【蒸しタオル】
・作者: Whisp
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 佐倉江美
・レーベル: Whisp
価格: 1080円 → 972円 (9/2まで)
・発売日: 2019年08月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姪っ子とバブみたっぷりの赤ちゃんプレイを楽しもう!

Whispの「【バブバブ系ASMR×KU100バイノーラル】姪っ子赤ちゃんプレイ~私の子宮に戻りなさい~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/27までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、疲れたあなたを姪っ子が赤ちゃんみたいにあやしてくれる音声作品。


キーワード: Whisp, 進行豹, Cura, 佐倉江美, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, ロリ

2019年08月06日 13時55分