アズールレーンの高雄のコスプレでディープフェラチオで濡れるっ!!

推しモの「ア◯ールレーンの高雄のコスプレでディープフェラチオ」は、「アズールレーン」高雄のコスプレフェラチオ動画。ビンビンになったおちんちん見せられると無意識のうちにパクッてしちゃうモデルさん。奥まで咥えるとツバが出てきちゃってダラダラになって涙も出てきちゃったけど、オマンコは濡れていた。

人間の身体と心は連動していない。とくに生殖活動に関しては、生存にかかわっているだけに、発情したらエッチになだれこむようにできている。いつもサポートしてくれるおじさまのことは金と割り切っているのだが、いざエッチなことが始めるとしっかり濡れる。
エッチの最中は「もしかして好きなのかも?」と気持ちが揺らいでしまうのだが、エッチが終わると素に戻る。でも、エッチなことをしたことのある男の人は、いつまでも肌に残るものだ。彼氏ができたら、こんなことは止めようと思うのだが、誘われると断れない。

ア◯ールレーンの高雄のコスプレでディープフェラチオ
推しモ
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年07月17日
・スマホ対応

●関連記事

太すぎず細すぎずの抱き心地のよさそうな巨乳ちーちゃんの裏バイト

同人コスプレサークル「Girls Photo Club」より、はたらく魔王さま!のコスプレ写真集「ちーちゃんの裏バイト<」を紹介しよう。キャラクターは佐々木千穂でEカップの巨乳レイヤーさんが務めている。去年、専門学校を卒業したばかりのピチピチの19歳らしいが名前が出ていないのが残念だ。原作顔負けのちーちゃんの巨乳には目が引かれてしまう。

キーワード: 推しモ, アズールレーン, フェラチオ, 巨乳, おっぱい, お姉さん

2019年08月21日 12時18分