カラダ目当てなの?FGOのオルタのコスプレに着がえて即セックス

推しモの「FG◯のオルタのコスプレ着たあさひとやりまくりセックス」は、FGOセイバーオルタのコスプレAV。撮影もそこそこに、着替えてすぐにセックスに突入! デカい尻とおっぱいをユッサユッサさせて騎乗位とかバックとして存分にすけべな体を堪能できる一作。

アニメとかマンガに興味がなくてもコスプレイヤーに興味のあるおじさん。最初は無視されていたものの、ようやく初心者レイヤーと仲良くなれて個人撮影まで漕ぎつけた。
撮影場所のラブホに入ったらこっちのもの。すぐヤれるものだと勘違いしたおじさんは、愛撫もせず挿入!女の子は嫌がるものの、徐々に濡れてきて、可愛い声が漏れる。罪深きは、女の肉体…。

FG◯のオルタのコスプレ着たあさひとやりまくりセックス
推しモ
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年06月13日
・スマホ対応

●関連記事

脳が溶ける声ではないが南ことりちゃんがチュンチュンと喘いでる~♪

勢いが止まらないラブライブ!よりコスプレAVを紹介する。タイトルは「【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!ラブラ●ブことりでぱんっ☆チュンチュン南ことりちゃんで、衣装はもぎゅっとの衣装だ。今回はコスプレAVということなのでコスプレの完成度についてはなるべく言及しないようにしたいが、ひとつだけ言うならばトサカを再現するのは難しかったというところだろうか。

キーワード: 推しモ, Fate, フェラチオ, 巨乳, 着衣, お尻

2019年08月07日 13時20分