謎の男の力で喪った夫を蘇らせた妻が身体を差し出す「ヨミガエリ」

くにふとわーくの「ヨミガエリ」は、 謎の男の力で喪った夫を蘇らせた妻がその代償に体を差し出す寝取られCG集。若くして愛する夫である颯太を喪った日奈は、怪しげな男「写間才奇(しゃまさいき)」の不思議な力により颯太をこの世に呼び戻し、再び幸せな日々を送る。しかし、その代償は写間に性奉仕する「マゾ豚」になることだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

写間との乱れたセックスの中で心に秘めた変態願望を暴かれた日奈は、それすら積極的に利用して颯太との生活を守ろうとするが、やがて自分が義務的に「マゾ豚」を演じているのか、それとも快楽に流されてしまっているのかわからなくなり…。
夫にはない圧倒的なオスの力に堕とされながらも「自分は大丈夫」と言い訳を続け、背徳的快楽の深みにはまっていくのだった。





基本:13枚+ヒロイン立ち絵、差分・その他:202枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヨミガエリ
・作者: くにふとわーく
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: くにふとわーく
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

亡き夫に操を立て続けてきた元ヤン母が息子の親友に堕とされる…

一度だけだったはずが…ズルズルと深みにハマってゆく…。くにふとわーく「息子の親友(ダチ)と…」は、かつて「鬼」と呼ばれたほどの不良だったが、夫亡き後マジメに生きてきたシングルマザーが、息子の親友によって本性を暴かれ、快楽の泥沼に堕ちてゆくCG集。熟れた母親の肉体が淫らに染まっていく姿がエロエロだぞ。


キーワード: くにふとわーく, くにふと, 寝取られ

2019年08月20日 12時25分