破滅的な高校生活を送ることになってしまった主人公のガチレズ物語

ASK,の「#ガチレズサイコパス2」は、ヤンデレな後輩に目をつけられてしまい、破滅的な高校生活を送ることになってしまったかわいそうな主人公のガチレズストーリー。子宮脱、スパンキング、断面図などのハードな描写が楽しめるエロ漫画だ。 前回の行為から数日後。主人公 夏那はいつもと変わらない日常を送っていた。が、心の奥底ではあの日のことを忘れられずにいた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どことなく歯切れの悪い夏那に元気を出してもらおうと、友人が他男子校とのカラオケに誘う。そしてその現場になぜか結姫がいて…。
前回の『#ガチレズサイコパス1』の続き。前回を見ていなくても楽しめる内容となっている。全42ページ(見開き21p)。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

#ガチレズサイコパス2
・作者: ASK,
・ファイル形式: PDF
・レーベル: ASK,
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

なぜ女なんだ…ガチレズ女の快楽責めで寝取られていく愛しい彼女

最近では百合モノのマンガやアニメが多いが、女同士で愛し合う心地よさは、一度ハマってしまうとなかなか抜け出せないものがあるらしい。そんな百合の魅力に愛しい彼女がからめとられてしまったら…?elle-叢神「彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~」は、彼女がガチレズ女に目をつけられ、寝取られそうになってしまった状況で繰り広げられるADV。このまま彼女を奪われるのか、それともチンポで奪い返すのか。その運命はあなたの選択肢にかかっている。

キーワード: ASK,, 断面図, 百合, おしっこ, スパンキング, 潮吹き

2019年08月04日 13時07分