優しくしてくれた片思いのあの娘が絶倫オヤジのハメ撮り援交動画に!?

みるくばななの「俺に優しくしてくれた片思い中のあの娘が絶倫オヤジのハメ撮り援○動画に出ていた話」は、優しくしてくれた片思い中のあの娘が絶倫オヤジのハメ撮り援交動画に出ていたことが判明する寝取られストーリー。 片思いしている女の子が絶倫のおじさんに抱かれてる姿に興奮しながら見る主人公の気持ちになって楽しもう! 基本15枚、総計185枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クソ暑い時に掃除当番が逃げた。カースト最下位の俺にとってはよくあることだ。そんな最下位君を気遣ってくれるのが「藤崎美由紀」だ。彼女は「校門まで一緒に帰ろうか」とまで言ってくれるのだ。
主人公は家に帰り、そのままパソコンまでダッシュ!俺は今日仕入れた藤崎さんのおっぱい、生足、お尻を鮮明に思い出しながら、エロ動画サイトで「ポニーテール 巨乳」で検索。
そして、見つけてしまったのだ…。再生ボタンを押した俺は俺の知らない彼女を知ることになる。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺に優しくしてくれた片思い中のあの娘が絶倫オヤジのハメ撮り援○動画に出ていた話
・作者: みるくばなな
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: みるくばなな
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

家庭教師先のクソガキとのセックスにハマってしまった寝取られ彼女

才能のある子供は、知識や才能をまるで水を吸うスポンジのように吸収していく。セックスについても子供のころから慣れ親しんでいるとやがてとんでもないエロテクを身に着けてしまうことがある。はるはる堂「あいつ、断れないから・・Vol.3」は、そんなマセガキに堕とされてしまった彼女の姿をヒロイン視点で描いた物語だ。

キーワード: みるくばなな, 売春, 寝取られ, ポニーテール, おっさん

2019年08月04日 13時03分