催眠で幼馴染の両想いにした先輩と俺が本気セックスするまで

あむあむタイガーの「催眠で幼馴染の両想いにした先輩と俺が本気セックスするまで」は、彼氏持ちの先輩に催眠をかけて俺の両想い幼馴染にしてラブラブセックスしまくるCG集。中出しパイズリ、本気イキのセックス!催眠をかけている間は俺の事が大好き過ぎてど淫乱女に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

図書委員長である先輩が主人公を誘ってくれた理由…それは葵先輩が彼氏と図書室の倉庫でセックスする見張り番をやらせるためだった。
しかし、図書室で見つけた催眠術の紙…それを利用して先輩に催眠術をかけることに成功した主人公。彼氏と葵先輩が倉庫でセックスしていたように、先輩に中出しセックスしまくる日々を送る。
何度も何度も中出しして、先輩の身体に俺の精液を染み渡らせる。しかし、次第に本物の催眠術のかけてない先輩を抱きたくなって…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠で幼馴染の両想いにした先輩と俺が本気セックスするまで
・作者: あむあむタイガー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あむあむタイガー
・価格: 756円
・発売日: 2019年08月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チョロい人妻に告白して素股してもらったら我慢できなくなった

あむあむタイガーの「チョロい人妻に告白して素股してもらってたけど我慢出来なくなってパパになっちゃいました!」は、パートで働くむっちり人妻に種付けセックスしまくるCG集。仕事中にデカ尻で俺を刺激してくる人妻!我慢できなくなった主人公は、彼女に勃起したチンポを擦り付け素股をお願い!押しに弱い人妻はそれを許し、そして次第に欲望が爆発する。


キーワード: あむあむタイガー, 先輩, 制服, 寝取り, 中出し, パイズリ

2019年08月04日 13時05分