女の子だって射精したい!陰キャが人気のない夜の公園でおもらし!

温水プールの「大決壊!~陰キャラでなにが悪い!~」は、本番なしのおもらしCG集。 チビで貧乳で幼児体型で黒髪ボサボサなオタク少女・千影。しかし人並み以上の性欲を持ち、女の身体でありながらも射精をしたいという願望に憑かれる。 オリジナルCG全6枚、全99ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おしっこを限界まで我慢すれば、射精感を味わえる」。ネットでそのような知識を得た千影は、さっそく翌日の学校で尿意我慢に挑戦するが…!?
本作は、全部女の子のおもらしCG+短編ノベル。深夜こっそりとおもらしオナニー、授業中にうんちおもらしなどなど、可愛い女の子の痴態を楽しめる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大決壊!~陰キャラでなにが悪い!~
・作者: 温水プール
・ファイル形式: PDF
・レーベル: 温水プール
・価格: 1080円
・発売日: 2019年08月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おもらしが趣味の真面目な女子を首輪調教してマゾペット化!

温水プールの「大決壊!~しつけて委員長~」は、クラスで真面目な女子を首輪調教してマゾペットにするCG集。委員長も務めているメガネ少女の円華には、実は誰にも言えないエッチな秘密があった。ある日、プールの授業中、水中で人知れずにおもらしをしていた円華は、クラスメートの男子・長政にバレそうになってしまう。


キーワード: 温水プール, 遠野渚, あしぶ, 学園, おしっこ, オナニー, スカトロ, おむつ

2019年08月04日 13時04分