学校を自由に移動して露出プレイを楽しむRPG「学校露出少女」

ルフトソフトの「学校露出少女」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/9 16時までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。 本作は、JKを操作して学校内で露出しちゃうRPG。 露出中に人に見つかると襲われちゃうかも?見つかって襲われちゃうか、秘密に大胆に露出するか、マルチエンディング方式を採用。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校の帰りに、学校での露出プレイを目撃してしまう主人公。胸の高鳴りが押さえられずその気持ちよさに徐々にはまっていき…。少女は後戻りできなくなってしまう
好きな場所で好きに脱げるような自由な露出システム。上着は来たまま、シャツブラウスなしなどもできる。来ている服で起こるイベントや差分もたっぷり主収録されている。


フィールドに様々な露出ポイントが…自由に露出や捕まって露出を楽しもう!

立ち絵が瞬きする簡易アニメーション!

エロい格好でいると追いかけてくる人が。捕まるとエッチな目に…。

エンディングはマルチシステム、プレイヤーの選択でこっそり露出することやバレるような大胆な露出を選べる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校露出少女
・作者: ルフトソフト
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ルフトソフト
価格: 1080円 → 864円 (8/9 16時まで)
・発売日: 2019年08月03日 16時

●関連記事

放課後の学校で女装して露出行為…禁断の遊戯にハマる優等生男子

放課後の、人が少なくなった学校には、なぜか妙な解放感がある。その解放感に任せて、秘められた欲望を爆発させてしまったのが、たなかな「放課後女装露出」の主人公。女装癖と露出癖のある少年が、放課後の学校でしでかしたこととは……?いけない行為の連続が、その欲望をさらに加速させていく。

キーワード: ルフトソフト, 学園, 制服, 日常, オナニー, 露出

2019年08月04日 13時10分